あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


癒しを求めて・・・

癒しを求めて、昨日、温泉に行ってきました。

場所は近場の那珂川の「清滝」。

天神、博多、大橋なんかから無料送迎バスが出ていたので、
大橋から乗って行きました。

着いたら・・・

人が多い!!多い!!

温泉、大人気ですねー。


家族風呂に入ろうと思ってたんですが、1時間待ちとの事。
しかもその間他のお風呂には入れないと言われ、
仕方ないので諦め、二人それぞれ入りました。

お風呂は内湯と露天と結構な数がありました。
久々の温泉だったのでまったり、のんびり入って疲れを癒しました。
気持ちよかった(*^▽^*)

と、ここまではよかったのですが・・・
時間もあるしーと
イロイロと考え事をしながら長風呂してしまいました。

結果、後で大変な事に・・・。。。

露天と内湯を行ったり来たりしながら堪能した後、
お風呂場を出たのですが、ココで異変が・・・。

くらっと・・・

おっと、コレはヤバイと思い、
水を飲んで脱衣所の椅子で休んだのですが、
視界がだんだんと狭くなり・・・


・・・なんか気持ちいい・・・


と、思っていたら声が!!


はっ!!!!!



・・・倒れてました(--;

恥ずかしい事にまっぱのままのぼせて倒れちゃいました。。。

幸い近くにいた(と思われる)親切なおばさんがお世話をしてくださり、
すぐに復活いたしました!

ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました!!

と、直接言いたかったのですが、
結局、どの方だったのかわからず御礼も言えないままに・・・。
名前、聞いておけばよかった・・・。
(そんな余裕がありませんでしたが。)


いやー・・・
それにしても恥ずかしい。。。
温泉やお風呂でのぼせて倒れかけた事は数回ありましたが、
今回みたいな状態になったのは初めて・・・。
水分補給はちゃんとしておかないとダメですね。
長湯も気をつけないと・・・。

癒しを求めていったのに、こんな結果に。。。
でも、温泉自体は気持ちよかったので、またそのうち行きたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
