あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


カフェ

20080212002452


六本松にある「Fairy Fields(フェアリーフィールズ)」という喫茶店に行ってきました。
ここ、にゃんこがいるんです!
猫のいる喫茶店なのです!!

ちまたでは猫カフェなんてのが流行ってたりしますが、
福岡にはまだそんなお店がないんですよねー。

でも、ここでは猫ちゃんに会えちゃう!!

数ヶ月前から行きたいと思っていたんですが、
なかなか行く機会がなく、のばしのばしにしていたので
昨日、温泉のあと、半ば無理やり彼氏さんを巻き込んで行ってきました。

六本松の駅から少し歩いた所にあるんですが、
暗くて場所がわからずウロウロ・・・。

諦めて帰ろうとしたんですが電話をかけて確認したら
まだ開店してなかったようで・・・。
それで、開店時間までまち、猫ちゃん達に会ってきました!

と言っても、猫ちゃん寝てました(--;
何匹か起きてたんですが、
しばらくしたらどこかに消えちゃいました。。。
残念・・・。

今度行った時はにゃんこ抱っこできたらいいな♪

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
