あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ホワイトデーは・・・

今回のバレンタイン。
彼氏さんのリクエストのできるだけこたえようと頑張りました。

まず、プレゼント。
前々から欲しそうにしていたモノがあったのでそれをget。
ちょっと高めだったので今月の給料が出てからさっさと買っておきました。

次。チョコレート。
九州ウォーカーに載ってたジャックのチョコ。
食べてみたいね、という事で購入。
この時は買ったものをあげようと思ってたので・・・。

しかし、どうやら手作りを希望の様子・・・。
前々日くらいに買出し。
しかし、みんな手作りするのか、生クリームやバターが売切れ。
3店舗くらい回ったけど、どこも売り切れてました。
で、再度、前日にスーパーに行き、
なかったら諦めようと思ってた矢先、発見。。。
手作りする事に。
ガトーショコラ作りました。(昨日のブログ参照)

で。夕飯は・・・
何日か前にバレンタインの夕飯は何がいい?
とリクエストを聞いてみた所・・・
「鶏の蒸し焼き!」
と驚きの答えが・・・。

バレンタイン・・・
オムライスにハートとか、
ハンバーグをハート型にとか、
カレーやシチューの野菜をハート型にとか・・・
そんな感じにしようと思ってたのに「鶏」ですと!?
しかも蒸し焼き!?

レシピを探してみたけど、彼氏さんの言ってるモノと違う様子。。。
なので、彼氏さんに聞いた内容で想像で作りました。
まぁまぁの出来でしたよ。
で、鶏じゃーハートも何もないじゃん!って事でスープを。
人参入れようと思ってたけど、腐りかけてたので
サツマイモをハートにしてスープを作りました。

って事で全て完成!!



今年は頑張った!
今までで一番頑張ったよ!!
リクエストに答えたよ~。
(まぁ、答えれるうちに答えておかないとねw)


って事で、ホワイトデー期待しています(笑)

・・・ってホワイトデーは旅行に決まってるんですけどね~。
欲しいモノが高すぎる(ペット可マンションとか、猫とか兎とか欲しいの~)ので
旅行をリクエストしてるのデス♪(モノより思い出♪)
阿蘇!ファームランド!!!温泉!!!へへへ( ̄ー ̄)

COMMENT

●NO TITLE

えへへ(*^^*)
バカップルまっしぐらですwww

帰国までもうすぐじゃん!
まってるよ~!!

●いいなー、ラブラブ!!

あたしも早く帰国したいよぉ!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
