あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ダメ人間

土曜日曜とダメ人間振りを発揮してます。。。

金曜日、寝たのは4時過ぎ。
土曜日起きたのは9時前・・・
彼氏さんを見送り(仕事に行った)、もっかい布団に入ってお休み。
起きたら昼でした。
でも、やることなくて布団でゴロゴロ。
さすがにヤバイかなと思って14時ごろ起きました。

コタツでゴロゴロして、掃除、洗濯なんかやって18時過ぎに外出準備。
昨日は猫ちゃんに会いに、この前のカフェに行く予定だったのです。

その後、仕事終わりの彼氏さんと天神でご飯を食べ、
21時ごろに猫ちゃんに会いに行ってきました。

お店に行ったら、にゃんこが1匹寝てました。
その隣で紅茶とケーキを堪能♪
にゃんこは起きたら毛づくろいに夢中になって相手してくれませんでした。。。
その後、にゃんこはご飯を食べて外へ出て行きました。
ザンネン。



で、今日は今日で、また、家でゴロゴロ。。。
昼前には起きたけど、コタツでゴロゴロしてたらうたた寝。
いつの間にかマラソンもゴールしてました。

マリノアに行こうかなと思ってたんですが、
天気がよくなさそうだったので、さらにゴロゴロ。
1日中ゴロゴロして、ダメ人間な週末でした。

いい加減、そろそろ夕飯の買出しに行かなきゃなぁーーーーー。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
