あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


いただきました♪

今日はホワイトデーと言うことで
職場の人からバレンタインのお返しをいただきました♪

バレンタインは女性陣でまとめてあげたので
お返しも男性陣からまとめて返ってきました。

個々でもらうのもいいけど、まとめて貰える方が嬉しいかな♪
今回はコディバでした。
へへへo(^-^)o
ありがとうございます!

ちなみに彼氏さんからは昨日もらいました。
旅行行くのでお菓子だけかと思ってたらプレゼントまで!
サプライズにビックリ!
ありがたいですねo(^-^)o

それはそうと
今日は彼氏さん帰りが遅いということで、
先輩達と女子3、4人で飲んでました。
久々のBar。
シャンパン美味しかった♪へへへ( ̄ー ̄)

COMMENT

えぇ~!?
んじゃ来年の2月14日にでも(笑)

ホワイトデーのお返しください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
