あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


今年のGWは・・・

4連休+4連休です。
11連休の人がうらやましいけど、前半4連休取れただけでもいっか。

という事で、前半4連休の2日目です。
昨日は午前中にみかんちゃんを病院に連れて行き、
午後からはコタツでうたた寝。
起きたらブログ書いたり漫画を読んで・・・
と、ぐうたらな1日を過ごしてしまいました。

そして今日も・・・。

でも、今日は昼まで寝てたおかげで元気なので、
今からご飯作って、その後はお部屋の模様替えです。

ハムとうさぎを飼い始めて荷物がさらに多くなり、
かなりごちゃごちゃしてて、彼氏さんの部屋は物置状態だし、
この機会に片付けようと思います。
てゆーか、コレを逃すとずっとこのままな気もするし(^^;

彼氏さんは明日仕事なので、
私は明日も1日片付けの予定です。

後半4連休は地元に帰ります。
みかんちゃんと。
今年は田植えも茶摘も日にちがずれるみたいなので
手伝わなくてもいいみたい♪
でも、それがなくなるとやる事もないんですけどねぇ~。
誰か遊んでくれるかなぁー。

個人的にはバイオパークに行きたいんですけど、
連れて行ってくれる人がいません。
従姉妹でも誘ってみようかと密かに思っていますが、
そんな暇じゃないだろうなぁ~・・・。

今年のGWは暇かも~・・・

COMMENT

●NO TITLE

だってたまに寒いし!!
でも、今日片付けたよ~。ようやくねwww

●NO TITLE

まだコタツ出してたのか!!笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
