あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


クローズ

が読みたい!!

GWで実家に帰った際、
あまりにも暇だったので弟の部屋から漫画を持ち出し読書してました。

その時読んでた漫画が「WORST」。
クローズの後の漫画らしいですね。
そんな事は全く知らずに読んでましたよ。

しかし・・・
弟が持っていたのが1~3巻、とんで7巻以降・・・。
鳳仙との対決が~!!!!
イイトコが見れませんでした(--;

全部は読めなかったんですが、
彼氏さんが10巻くらいから持っているということで安心して帰ったら・・・
16巻がない!!てか、16巻だけない!!
15巻まで読んできたのに!!!!!

って事で、途中途中ぬけつつ最新刊まで読みました。
でも、抜けた巻が読みたい!と思い、先週、漫画喫茶で読んできました。
結果、大事な所が読めてなかった!!!
集めるなら全部集めて欲しいもんですよ。

そんで、WORST読むならまずはクローズ読まなきゃ
といわれたので、クローズが読みたい今日この頃です。

去年、映画化されていたのでそれ見ればいいんじゃない?
って思ってたんですが、どうやら違うらしいですね。
クローズの前の話なんだとか。
やっぱクローズ読まなきゃですね。



ちなみに、WORSTで好きなキャラは「月本光政」です。
クールでかっこえぇ!!!




・・・本物のヤンキーは嫌いだけど、ヤンキー漫画は結構好きなエミなのでした。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
