あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


Action

日曜日。
B'zのLIVE-GYMへ行ってきました。マリンメッセまで。

このライブの発表があったのは今から約1年前。
このアルバムが発売されたのは去年の12月。

・・・長いよ。待ちくたびれましたよ=3

そんなわけで、アルバムが発売されてからしばらく経っていたので
アルバムを聞いていない期間が長かったのですが
発売当初はよく聞いていたので、ちゃんとノリにのって楽しんできましたヨ♪

ただ、BURN -フメツノフェイス- は買ってから1,2度しか聞いていなかったので、
サビにくるまで微妙でしたけど(^^;


今回のセットリスト。
「夢見が丘」が聞けたのが一番よかったかな。好きな曲なので♪
「New Message」は意外な選曲だな~と思っちゃいました。

土曜日に行けてたら「さよならなんかは言わせない」や
「Wonderful Opportunity」が聞けてたんですね。
聞きたかったな!!


Actionツアーも沖縄で終わり。
9月にはいればいよいよ「Pleasure 2008」!!

九州外へは初遠征!!そして初Pleasure!!
これから1ヶ月はB'zの20年を聞きまくっときます!

Pleasureに行く方!楽しみましょうね!!

あ、Pleasureの相方もかつさんデス。
お芝居見てからB'zのLIVEというハードスケジュールらしいんで、
会場で合流するのはギリギリかな?
私は早めに行く予定なので、21日のファイナル参加される人~。
見つけたら声かけてくださいませませ~。たぶん一人でうろついてるんで。
(彼氏さんと一緒に関東行くけど、21日は別行動なんで~)
よろしくでーす。

COMMENT

●NO TITLE

今頃ですがおつかれでした!(おそっ!!)
New Messageよかったですよ~♪

ワンオプは実は踊れません。。。
でも聞きたかった!!
9月までには覚えないとですね!(あるかわかんないけど。)

ではでは
横浜&ネズミーランドで!!

●NO TITLE

お疲れ様でした!!
私的にNew Messageが聞きたかったので、エミさんがうらやましいです♪

ワンオプはめっちゃ楽しかったですよ~☆

次は9月の横浜スタジアム&ネズミーランドでお会いしましょう(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
