あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


慌しい一日

明日仕事を休むので今日はとても忙しかったです。

この前の休日は仕事だったので、あまり準備ができず、
今日になって色々と準備開始。
土曜日が結婚式ですが、明日から東京へ旅立ちます。
それにあたり、まずお金を下ろしに銀行へ。
ついでに、家賃や電気代・ガス代何かの支払いも。
(まだ引き落としの手続きしてないのです・・・)

その後、プラリバへ。ピアスを購入しに行きました。
(ピアスって結構なくしちゃって、片方だけしかなかったりするもんで・・・。)
そんなこんなしてたらお昼休みの時間が残り15分くらいに。
急いでご飯食べましたよ=3

仕事は・・・
何だか全く余裕無し。
処理流すだけ流したのはいいけど、確認の仕方がよく分からず悪戦苦闘。
定時後くらいに確認の仕方を教えてもらいました。
しかし、まぁ、やっぱりよく分かってなくて悪戦苦闘・・・。
隣のNさんにHELPしてもらいながらなんとかこなしましたが、
終電まで粘るも残り1項目が終わらないままに。
なので結局他の二人にメールを出して帰る事にしました。

終電ギリギリに会社を出たので、バタバタ準備をして出てきました。
定時後はほとんど携帯を見る暇なんてなかったので、
ケータイ見たら着信やメールが・・・。

っと、お?先輩がオスカーにいる模様。
ちょうど赤坂だったので行ってみる事にしました。

オスカーでちょっぴり飲んで帰宅。
帰りはタクシーだったのですが、このタクシーの運転手がかなりウザかったんです!!!マジで。
心の中で「あぁ~もぉ~ヤゼかっさ!!!!!」と思ってました。
(めっちゃ長崎弁ですねw)
途中でマジでココで降りようかなと思うくらい、ホントウザかったです。
もう、個人タクシーには絶対乗りたくありません。

てゆーか、ブログ書いてる場合じゃないですね。
明日の準備しなきゃ!!ヤバイ!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
