あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


夢のような日々 ~B'z LIVE-GYM Pleasure 2008~

発表から一年
待ちに待ったライブ
初Pleasure

それだけでもすごく楽しみでしたが
今回は運良くAブロック
しかも
もしかしたら最前列!?
と思わせるチケットを持っていたので
日産スタジアムに向かう電車の中ですでにドキドキしてました(^^;)

会場に着くとグッズ売り場への長蛇の列。
20周年だし、買っときたい!という思いから待ちました。一時間以上。
目当てのグッズを購入し、ウロウロ。
ガチャガチャをしようと思ったけど、
ガチャガチャも長蛇の列だったので諦めました。
その後しょうこちゃん達と合流。
福岡で会ってない九州のみんなと会ったりするのもすごいもんですね(笑)


しばらくして会場入り。
アリーナへ入った瞬間泣きそうになりました。
すごいなって…

そしてアリーナ前方へ近づくにつれドキドキが増していきました。
アリーナDあたりから近いななんて思ってたらアリーナAなんてめっちゃ近いわけですよ。
アリーナAで座席を探すと、やはり最前列!

近い!!

めっちゃめちゃ近い!!

ヤバいくらい近い!!


そんな感じでした。

この日は雨だったのでコンビニで買ったレインコートを着ていたんですが、
ここに来てハプニング発生。
レインコート破けてるし(--;
って事で最前列でレインコートを脱ぎ、GREENで記念に買ったポンチョを着ることに。
(もともとポンチョ持っているのに着ていなかったのはポンチョじゃ防げそうな雨じゃないと思ったから・・・)
最前列でゴソゴソやってると開演直前に相方かつさん到着。
かつさんと少し話してたらあっという間に開演。
かつさんギリギリでしたね~。


オープニングが始まり、
ドキドキして
そしてBAD COMMUNICATIONが!
思わず涙が。。。
泣ける曲ではないけど、興奮と嬉しさがこみ上げて来て泣いちゃいました。


その後はあまり覚えてません。興奮しすぎてw

だって・・・

すごくすごく近かった!!!!

松本さん、稲葉さんがめちゃめちゃ近い!
スクリーンじゃなくても表情わかるよ!
松本さんの生声聞こえたよ!
目の前に松本さん、稲葉さんが来たらキャーキャー言ってましたw

そして

すごくすごく楽しかった!!!!
やっぱアリーナはノリが違いますね。
スゴイです。

あとは、

すごく熱かったwww
さすが20周年。
一瞬で雨で濡れた体が乾きましたw


ホント、すっごく楽しかったです!


★目の前を通っていったモノ
・松本さん
 →距離:数メートル
・稲葉さん
 →距離:数メートル
・稲葉さんが投げたマラカス
 →距離:1,2メートル
・松本さんが投げたギター
 →距離:1,2メートル
・稲葉さんが脱いだズボン
 →かすかにさわったかさわらなかったかくらいの距離

★松本さんが目の前あたりに来た回数
・いっぱい

★稲葉さんが目の前あたりに来た回数
・いっぱい

★涙が出た曲
・BAD COMMUNICATION
・Brotherhood
 他にも心にしみる曲多数。

★笑った曲
・昔の映像で流れた曲
 →曲というより昔の稲葉さん、松本さんを見てw

★興奮した曲
・いっぱい



こんな感じのライブでした。
DVD化されるかなぁ~?されるなら少しくらい写ってるかなぁ?
最後にカメラが回ってきたのでかつさんと写っときましたw


ということで
みなさん、お疲れ様でした~。

COMMENT

●NO TITLE

>エリリンさん
最前列最高でした!!!
次は福岡でしょうね~。次回はほたるるさんも復帰してるかな~?

>おっちいさん
DVDなってほしいですね!
某K氏宅で観賞会。例の写真もお願いしますw

>某K氏
ゴミ袋必要でしたね~。
雨の中のライブは初めてだったので準備不足でしたー。
靴乾きましたか!よかったです!
でも、風邪引いちゃったんだw
私は風邪薬持参してたんで大丈夫でしたよ~。

●NO TITLE

ども。
某K氏です。

ほんとにお疲れさました。
そして、雨凄かったですね~。
ゴミ袋を持ってこなかったことを後悔しました。
渚園で学んだのに。

靴は乾きました!!
新聞紙を詰め込んで、エアコンフルパワーで。
・・・風邪ひきました。

●NO TITLE

ぜったいDVDになりますよ!!
そして某K氏宅で観賞会しましょうね~♪

●NO TITLE

最前とかマジ裏山
次は多分福岡で会うと思いますよw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
