あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


夢のような日々 ~ディズニーランドホテル~

ディズニーランドへ行った日、
できたばかりのディズニーランドホテルへ泊まりました♪

ディズニーランドへ行こうと決めたときに、
独身のうちしか贅沢できないんだから
って事でホテルはディズニーホテルに泊まりたいね
と、ディズニーランドホテルを予約しました。

ディズニーホテルの予約は結構前から予約が入ってて、
このホテルを予約したのは約半年前。その時点でギリギリでした。

ディズニーランドに来た時点で、
かなりの存在感を出していたディズニーランドホテルですが、
中に入ってもすごいすごい。

ホテル
DSCF3556.jpg

ホテル入ってすぐ
CIMG0136_20080928031014.jpg

ホテルロビー
DSCF3528.jpg

部屋はホテルの中では一番安いとこだとは思いますが、
とっても広くて快適でした。
(一番安いといっても3万円から・・・)

ベッド
CIMG0110.jpg

ベッドとベッドの間にいるミッキーとミニー
CIMG0116.jpg
CIMG0118.jpg

ソファーとしてもベッドとしても使えるアルコーヴベッド
CIMG0107.jpg

洗面台
CIMG0112.jpg

アメニティー
CIMG0113.jpg

廊下のライト
DSCF3550.jpg

さすが、高いだけあって贅沢贅沢♪
いたるところにミッキーマークが隠れてて、それを探すのも楽しいです。
部屋数がかなり多いので、迷子になりそうにもなりますけどね(^^;

お土産ショップもあるので、
彼氏さんは次の日大量に買ってました。
限定品に弱いんです(^^;


と、こんな感じのホテルを満喫したのでした。

ホテルロビーには宿泊者じゃなくても入れるので
機会があれば行ってみるのもいいかもですね。


最後に、使ってたパスケース。
CIMG0134.jpg

かわいらしい感じですが、
位置的に、私と彼氏さん、これと逆だったので、
ミッキーとミニーがプイプイした感じでしたw




というわけで、夢のような日々はあーっとゆーまに過ぎ去り、
今では、行ったことさえ夢だったのでは?なんて思う毎日です。

一年間、B'zのライブを楽しみに、夢の国を楽しみに
嫌なことも辛いことも乗り越えてきましたが、
終わってしまった今では、これから何を楽しみに生きていけばいいのかわかりません。

まぁでも、
生きていればいつかまたここであえるよって稲葉さんも言ってた(歌ってた)事だし、
5年後、10年後を楽しみにしておきます。
長いなぁ~・・・

とりあえず、ちょこちょこした楽しみでも見つけながら
日々を過ごして行きたいと思います!

とりあえず・・・
うーん・・・
友達の結婚式を楽しみにしようかな!



そういえば・・・。
今年は大殺界前の幸運な年なんですが、
幸運すぎて来年からの数年が非常に怖い今日この頃です。
来年から大殺界→厄年と4,5年続くので、
何もないことが一番いいんですが、
ヤな事があるにしても、でっかいヤな事が一気にじゃなく、
小さいヤな事が年に1回ずつくらいに分割してきてくれるといいんですけどねぇー。
うーん・・・どうなることやら。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
