あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


呼び出し

警察に呼び出されました。

って
悪いことしたわけじゃないですけどね。

防犯登録してた自転車が見つかったのと、乗ってた犯人を捕まえたとかで…

そんなわけで呼びたされたわけなんですが、
その自転車、前の前の家に住んでた頃のチャリで
チャリの印象も、盗まれた日なんてのも忘れてるわけですよ…
だって三年くらい前の話ですし、覚えてるわけないでしょ。
しかも今まで数台取られてるし(>_<)
何代目のチャリかもわからんし。

そんなわけで、いつ取られたか思い出してと言われても無理な話。
結局、ほぼ適当にとられた日を書いて書類を出して来ました。
同じような書類を何枚も書かされ、かなりめんどくさかったです。
てか、前の前の家の住所だったので博多まで行かないと行けなくて、それもめんどくさかったです。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
