あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


懇親会

今日は会社のミーティングだった為、出先を定時退社。
こんな時じゃなきゃ定時退社なんてできないんだよね・・・。

会社に着くといつもより人が多い!!
その多さにちょいとビックリ。
(一応、第二金曜日がミーティングなんだけど、予定通り開催されるグループは少ないのです(^^;)

でも、ミーティングに関係ない人がいる模様・・・。
何だろ?と思ったら面談とか、取材とかだったみたいです。

取材?何の?

何か求人サイトの取材だったみたいで、動画取られちゃいました。
良かった、主役にならなくて。
危うく主役させられるとこでしたよ=3
(話題を変えて別の人を主役に持ち上げました)


そんなこんなして時間が過ぎて行き、
本題のミーティングは予定より遅く始まりました。
まー特に問題ないんで、ちゃっちゃと終わらせ、懇親会へ。

20時くらいに会社を出て、お店探し。
しかし、週末だけあってお店が開いてない(T_T)
5,6件回ってようやく開いてるお店を見つけ、そこに入りました。

懇親会と言っても3人w
しかし、3人とも結構話すので(特にリーダーw)、
話は尽きることなく23時過ぎまでお店で飲んでました。
懇親会っちゅーか、単なる飲み会だった感じですね(^^)
結構イロイロと話せて楽しかったです。

あ、そうそう。
もうすぐバレンタインって事でチョコを買って行ったんですが、
人が多かったので同じグループの人にだけしか渡せませんでした。
社長にはあげる予定だったんだけど、会議に入っちゃって渡せず。。。

そんなわけで、3つも余っちゃいました。
当日会社に戻る時間なんてないだろうから、この3つどーしましょうかね?
誰かいる???(笑)
ま、何とかします。
おそらく一つは明日なくなりますケドね。(←自分で食べる予定w)

明日は美容院に行ってきます。
パーマでもかけようかと。あと、カラーも。
とにかく、今の長さだと寝癖が酷いんです!
(昨日はあまりにも酷くてゴムでまとめましたよ、この長さで。)
だからパーマかけて手入れを簡単にしようかと言う、
なんとも色気のない話なんですけどね(笑)
バレンタイン前の準備とか、そんな乙女ちっくな話じゃないトコがエミさんらしいでしょ?(笑)

でもパーマってあまり似合わないんですよね・・・。
ま、どーなるかは明日のブログにて!
んじゃ、オヤスミ!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
