あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


東京 1日目

無事に東京に着きました。
着いたのは3時すぎだったかな?
若干遅れていたので急いでバスターミナルへ向かいました。
結構ギリギリに到着=3

アンナさんちに向かうべく羽田から所沢へ。
関東の地理は全くわからないため、どこがどこだかさっぱり状態(笑)
まーなんとか無事に所沢へ到着。タイミングよくアンナも所沢に着いたみたいで無事に合流できました!

その後、アンナさんちをご訪問。私と同じ一人暮しですが、こちらも二部屋。2DK。廊下もあってうちより広い!キッチンも広いし、綺麗で羨ましい!(最近料理してないからキッチン狭くても問題ありませんけど(笑))

和室でまったりしながら、アンナさんの手料理を待ちます。
出来た!と思ったら次から次に料理が!!
すごいよ、アンナさん!
おいしくて沢山食べちゃいました。どもゴチです!

その後、宿泊先のM岡っちの家へ移動。
アンナんちから電車で30分くらいかな?
わりと近かったです。

初のM岡っちの家。
私と違ってシンプルなお部屋でした。
カーペットがなかったので若干寒かったけどw

M岡っちと最近の恋愛事情なんか話しながら、次の日の結婚式に向け、1時過ぎくらいには就寝しました。
疲れていたのか、速攻寝ちゃったけどね(^^;

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
