あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


戦え!

今現在、仕事がない私と彼氏さん。
二人ともそれぞれの自社で待機中です。

とはいえ、私はもうすぐ決まりそうな感じ。
来週中には新しいとこに出社かなぁ~?

でもね、スケジュールがね、すごいの。
設計から今年いっぱいでテストまでとか。。。無理じゃね?
誕生日、クリスマス、年末年始、仕事かも。
とりあえず、そこは行きたくないなとは思っていますが。


さて、私は何とか、どこかに決まりそうな勢いなんですが、
彼氏さんはさっぱりなご様子。
仕事がないんだそうです。あらあら。。。

転勤だったら受け入れてくれるとこもあるかも知れないみたいなんですが、
転勤は嫌だなぁ。生活できなくなっちゃうしー。

・・・転勤になった場合、私はしばらくついていきません。
仕事のこともあるし、福岡にいなきゃいけない理由もあるし。
最低、1年半はついていかないと思います。

となってくると、非常に生活が厳しいわけで。。。

とりあえず、転勤になるんだったら戦ってくれ!
どうしても行かなきゃ行けない場合は条件をつけてほしいですな!!

私なら戦うんですけど、彼氏さんはどこまで戦えるやら。。。
それなりに大きい会社だと融通がきかないですからねぇ。
どこまで個人の事情を理解してくれるのか・・・。
まぁ、してくれそうにない会社ですけどね。


転勤だけは逃れたいですなぁ。
頑張って戦ってくれ!健闘を祈ります!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
