あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


誕生日ディナー

昨日の誕生日ディナーは西中洲にある小さなフランス料理のお店に行ってきました。

そのお店はここ↓

Goh

前に先輩がお勧めしていたお店でずっと気になっていて、
行ってみたかったんですが、ようやく行くことができました。

料理はシェフのおまかせで以下のものをいただきました。

かぼちゃのムース?の上にコンソメのジュレとうに。
DSCF5354.jpg

オードブルの盛り合わせ
DSCF5355.jpg

フォアグラの下にリゾットが。。。
DSCF5356.jpg

お魚料理
DSCF5358.jpg

お肉料理
DSCF5361.jpg

お口直しのデザート
DSCF5363.jpg

嫌いなものがめちゃめちゃ多いんですが、
いつも嫌いなモノを聞かれてナスと納豆とかオクラとかと答えています。
(今回は納豆は出ないだろうと納豆は答えてませんが)

ウニやイクラなんかも嫌いなんですが、
そのことを事をいつも忘れてて、出てきたりします。

で、今回も1品目にウニがやってきたんですが、
食べてみたらおいしかったんです!!

おぉ。これはおいしい!
って事でペロリと食べちゃいました。

他の料理もどれもめちゃめちゃおいしかったです。
食通の先輩がお勧めするのも分かります。さすがですね!


で、最後に誕生日ということでケーキをいただきました。
ケーキの上にろうそくを立ててもらって、店員さんの生歌付でw

ちょうど隣の隣のテーブルの方も誕生日のお祝いで来てて
一緒にお祝いしちゃいました^^

カット後のケーキ↓
DSCF5366.jpg

彼氏さん用のケーキ↓
DSCF5367.jpg

とってもおいしい料理とサプライズな誕生日ケーキ(生歌付)にとっても満足できた
誕生日ディナーでした。

来年もココでいいよーって言ったんですが、
来年はどうなることやらw

でも、リピーターになりたいお店ですね。
いつかまた行きたいと思います。

COMMENT

●NO TITLE

ようやく今頃返事デス・・・
すみません。。。

ありがとう~。
素敵な年になるよう頑張ります!

●NO TITLE

遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
料理美味しそう~!!
素敵な一年になりますように♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
