あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


週末

今週末は大掃除をしようと思ってたんですが
なんやかんやであまりやれてません。

なんやかんやと言うより
いつものごとくダラダラ過ごしてた気はしますが(^^;)

とりあえず、
ためてたマンガや雑誌は捨てに行きました。
いつも早く持っていこうと言ってたんですが、
全く行かずに半年近く。
おかけでマンガと雑誌で200冊近くあったんじゃなかろうかと。
かなり疲れましたがすっきりしました(^^;)

てか、そんなに買うなよって話ですよね~。
でも止めれないんだなぁ~。

とりあえず、サンデーとジャンプはやめたいところ。
ガンガンもいらね!(←私が読まないから)
私のマンガは何を減らそうか…悩むところです。

てか、まとめてたらやたらとパチンコの雑誌を発見。
パチンコやってもいいけど、雑誌まで必要なのだろうか…
理解できないところですね┐(´ー`)┌

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
