あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


東京 3日目

結婚式が終わり、M岡っちの家に帰宅。
日曜日の予定を何も入れてなかったので、前の会社の上司に連絡してみる事に。
(前の会社の上司は転勤で東京にいるのです)
メールを送ってみるも返事無し。
んー。。。まーいいや。
って事で就寝。

そして今日。
ゆっくり目覚めると着信が!!
あ!I課長だ!(前の会社の上司)

って事で速攻かけなおしました。

すると・・・
なんとまぁ、福岡にいるって言うじゃないですか!?
えぇぇぇぇーーーーー!!
しかも、金曜日から福岡との事。
めっちゃすれ違いじゃないですか!?
って事で、会えるわけもなく、何しようかなーって事になりました。

・・・東京行っても、特に目的がないとどこに行きたいってないんですよね(^^;
そんなわけで、何も思いつかなかったのですが、
そういえば「表参道ヒルズ」ってのができたなーと思い出し、
そこへ行って見る事に。

準備をしていざ出発。
電車で・・・40分くらい?で表参道へ。
ふらふら歩いてたらいつの間にか「表参道ヒルズ」に到着。

中に入ってみると、人・人・人・・・・。
とにかく人の波が・・・。

上の方からずーっと下に下りていったのですが、
とくになんともなく終わってしまいました(^^;
目的がなかったので、お店も見ず・・・。
飲食店(カフェ)とかは人が多すぎて入る気もうせてましたからねー。
いやー、それにしても東京は人が多いですな。

結局、品川まで移動し、品川で遅めの昼食。
その後、空港へ。
空港ではリクエストのあった「ごまたまご」をお土産に購入。
そして飛行機で無事に福岡に帰ってきました。
いやーなんか疲れましたねー。
楽しかったけど。

次回、東京へ行くのは11月の予定。
11月は富士急に行きたいと思ってます。
あと、Y子の新居と、MのBabyを見に!!
予定がいっぱい!!大丈夫かな?

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
