あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


マイミク増えた♪

何だかんだで、ココ最近マイミクが増えてます(^^)
昨日、今日で3人ほど↑↑。

一人は会社の先輩(もう辞めたけどw)。
一人は友達の友達!(結婚式で会ったけどお話してないの・・・)
そしてもう一人は従兄弟!!(身内初!若干恥ずかしいね)

そんな仲間が増えました!!
今後ともヨロシクです!



話は変わりますが、本日、チケ代払ってきました。
先日東京に行った私にとってはイタイ×2出費です
だけど、払わなきゃチケットは来ませんからね(^^;
金曜日までは今週はおとなしくしてます。
ダーツにも飲みにも行くものか!!

てゆーか、行ける状態ではありません。仕事がね。
かなりヤバイ状況です。今日、何も進んでません。
Kさん、Mさん、ゴメンなさい。
あやまっても仕方ないので、明日からどうにか頑張ります・・・。


あ、もうひとつ。
今日、と言うか日付変わって昨日ですね。
TAKさんの誕生日でした!!
って事で、


 TAK!!

  Happy Birthday!!


これからもいい曲期待してますよ!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
