あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


いただきもの♪

入籍祝いをいただきました♪
090118_2346~0001

友人Y子さんからのいただきもの♪
うれしいな^^
ありがとうございます!!
大事に使わなきゃね!


そしてこれは少し前にいただいたもの。
090112_1447~0001
BRICOのお鍋です。
結婚祝いと出産祝いのお返しにと、お鍋をいただきました。
お祝いしたものより高くついたんじゃないかと心配ですが。。。

今年の初めにおろして、近々使う予定です♪
これでスープとかシチューとか作ったらおいしそう^^

そして、上のほうにあるのがずっと欲しかった「レミパン」。
クリスマスプレゼントとして購入しました♪
と言っても、ポイントでw
こちらはもう使い始めてて、相方さんがかなりお気に入りのようです。


お鍋類はお互い一人暮らしを始めたときからのものを使っていたので、
かなり年期の入ったものばかり(--;
そんなわけで、フライパンなんかはもうコゲコゲなんですよね。
結婚を期に新しいお鍋やフライパンが欲しかったので、
BRICOのお鍋はかなり嬉しかったです♪

あとはグッチパンが欲しいところ~。
グッチパンというかグッチシリーズが欲しいですね。
フライ返しとかかわいいし。
徐々に集めていけたらいいなと思っています♪


COMMENT

●NO TITLE

新しいものを使うのは楽しいですね♪
今回は私より相方さんが気に入って使ってますw
(相方さんのほうが帰ってくるのが早いので夕飯をよく作ってくれます)
調理器具や食器・・・欲しいものばかりですが、
食器棚にはもう入らないし、なかなか買えないのが残念です(;_;)

●NO TITLE

新しいお鍋とかフライパンとか使うと料理するのが楽しくなりますよね!!
私もお正月に実家の母からちょっといいフライパンを大・小セットでもらいました♪
最近は買い物に行っても、洋服よりも雑貨や調理器具みるのが好きになりました。

…おなか、おだいじに☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
