あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



未だに…

相方さんの仕事が決まりません。
社内プーです(-_-;)
まぁ、勉強だとか、社内業務やってればお給料は出るので、
世の中の事を考えるとまだましな方ですが。

前のプロジェクトを離れてから、
出張だとか転勤だとかって話は出るものの、
一向に決まりません。
会社的にも仕事がないらしいので
仕方ない話ではありますが、先が見えないのは不安ですね(-_-;)

今日時点で濃厚なのは広島転勤のようです。
とは言え、数日前までは東京出張が濃厚だったので、なんとも言えませんが。
(話がコロコロ変わる会社だから)

転勤になった場合、今のところ私はこっちに残る予定です。
広島に仕事もないみたいだし、
結婚式が終わるまではこっちにいた方が便利だし…。

そんなわけで、
そうなった場合は一人暮らしになります。
当然、今のところの家賃は払えないので安い家に引っ越す事になりそうです。
…面倒くさいなぁ(-_-;)

まぁ広島に仕事があれば一緒にいっちゃう可能性もありますが…
どうなるにしても
早いとこ決まってほしいなと思う今日この頃です…。

COMMENT

●NO TITLE

広島転勤決まっちゃいましたよー・・。
広島・・・私的にはアウェーの地。
行きたくないですが仕方ないですね。。。
とはいえ、いつついて行くのかまだ分かりませんが。
きくりんさんはもうしばらく福岡ですかね。

●NO TITLE

まだまだ2,3転するかもね。v-22

おれも仲間ですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
