あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



ミリオン復活なるか!?

mixiにて情報getしました!!
あのミリオンの赤坂がT-FMで新番組を始めるらしいです!!
しかも、月曜~木曜。
こんな事聞くと、ミリオン思い出しちゃいますよね・・・。
ってリエだけかもしんないけど(^^;

以下、入手情報です。

*--------------------------------------*
公式サイト
http://www.tokyojap.com/akasaka/akasaka_magic/air_check.html

4月3日(月)から新番組スタート!!
TOKYO-FM
■『赤坂泰彦のディア・フレンズ』月~金11:00~11:30(JFN38局ネット)
■A`ll that RADIO 月~金 11:30~12:55(東京ローカル)
*--------------------------------------*

T-FMとは言え、ミリオンみたいな番組を期待しても、
ミリオンが復活するわけではないと思います。
でも、若干、ミリオン的な要素も取り入れてくれると元ミリオンリスナーとしては嬉しいですね!

てゆーか、聞けるのかな・・・?
その時間、ちょうど帰宅途中のような気がします。。。
ん!いや、4月からは11時には家にいよう!!



・・・ん?てゆーか、もしかして朝かしら???

COMMENT

マジですか!?
そっかぁ…じゃーやっぱり午前中ですね。
てことは、全く聞けない( ̄□ ̄;)

多分今までホンジャマカの恵がお昼にやってた
ディアフレンズを赤坂がやるようになったんじゃないかと思いますよ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
