あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


結婚指輪

ようやく結婚指輪ができあがりました^^


結婚したのに指輪つけてないね
なんていわれてましたが、
できてなかったんです(^^;

12月頃注文に行ったので、
入籍日には間に合わないのはわかってたんですよね。
なので、とくに急ぐ気もなかったんで2月になっちゃいました。


結婚指輪はまずゼクシィカウンターで見せてもらい、
ある程度目星をつけてから見に行きました。

セミオーダーやフルオーダーできるところ、全然できない所、
いろいろあるんですね。

で、私たちが決めたのはココ↓
KATSUKI

ゼクシィにも載ってる、フルオーダーできるお店です。
ここでセミオーダーで作っていただきました。

気に入ったデザインがあったので、
それの薄さとかを変えたり、ダイヤを入れてもらったり。
もちろん裏には名前も^^

同じようなデザインの指輪をほかでも探してたんですが、
なかなかなくて、あっても、薄さやダイヤをいれたりできなかったり・・・
そんなわけで、KATSUKIで作っていただきました。

私はあまりこだわらなかったんですが、
相方さんが一生使うものだからプラチナがイイ!!
というのでプラチナで。

若干、プラチナの値段が下がっていた時期とはいえ、
ほかの方の結婚指輪に比べると若干高めでしたが、
まぁ、仕方ないかな。


明日、納品予定だったんですが
今日納品できるとの事だったので、今日もらってきました。

で、早速つけてみたんですが・・・
違和感が。。。

だって私指輪つけない人なんですもん!
てか、指輪嫌いなんです。指が太いから。。。
でも、相方さんに結婚指輪だけはつけるように言われているので
つけますが・・・

めっちゃ違和感><

まぁでも、この前友達(男性)がそのうち慣れるよ
って言ってたんで、そのうちなれるもんだろうと思っておきます。
頑張れ私!(笑)

COMMENT

●NO TITLE

>ほたるるさん
おぉ。そうなんだ~。

今、2,3日目だけどまだまだ全然なれない感じです(^^;
数ヶ月すれば大丈夫になるのかな~。
頑張ります(笑)

●NO TITLE

結婚指輪出来上がったんですね!
ウチもちょうど2年前の今日に出来上がって受け取りました♪
元々私も指輪つけるのが苦手で、結婚前はほとんど身に付けなかったんですが、
結婚指輪は毎日付けていたら数ヶ月で慣れましたよ☆
今では指輪付けていることもすっかり忘れて生活しています。
きっとエミさんも慣れるから大丈夫ですよ~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
