あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


どM!?!?

昨日、エブリオに行ってきました。

ホントは今日行こうかなって思ってたのですが、
エブリオコミュで昨日行く人がいたので、
せっかくなんで行く事に。

エブリオコミュには現在16人が所属してます。
だけど、私は会った事ある人がいません。みんな知らない人。
(とは言え、何度もエブリオ行ってるのでもしかしたら会ってたりするのかもしれませんが・・・)
なので、若干緊張しつつ、店内へ・・・

書き込みしてた事もあり、すぐにバレましたw
(マスターは引越し+生チョコで書き込みしたのが私だと何となく分かったみたいですね。)

昨日来ていたのはみちさん。
エブリオコミュを立ち上げた人です。

・・えっと、実は女性だと思ってましたw
なので、最初は隣の女性の方かと。
マスターがコミュ立ち上げた人って紹介してくれたのが
男性だったのでちょっとビックリ(笑)

mixiを通じてリアルに知り合った人は、
今回が初めてだったのですが、
共通点(この場合はエブリオ、mixi)ってのがあるからか、
わりと人見知りせず気軽に話せました。

みちさんの他にも何名かいらしたんですが、
その中の一人もmixiをされてました。
んで、今度エブリオコミュに入られるみたいです!
もう一人の男性はmixiはされてませんでしたが、
みちさんに紹介してもらうとの事。
って事で、エブリオコミュ増員です!!

みちさんは他にも色んなコミュの管理人をされているようで、
たまにオフ会とかされてるみたいです。
エブリオコミュのオフ会もそのうちあることでしょう・・・。
てか、昨日、ミニオフっぽかったですけどねw

それで、そうそう。
心理テストみたいなのをイキナリされたんですが、
なんと、「どM」判定を頂いちゃいました。きゃー=3

いや、まー、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
まー確かに、SかMかで言えばMですよ。
まー、ねー、確かに、はい・・・。(え?ぶっちゃけすぎ?)
でもでも、「どM」って。。。
いくらなんでも「ど」はつかないよぉ・・・。

てゆーか、初めて会った人に言われたので
ものすごく恥ずかしかったです(ノノ)


エブリオコミュ、ますますににぎやかになりそうですね。
せっかくだし他の飲み会コミュみたいなのにも入ろうかな♪

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
