あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ショーと試着

今日はドレスのショーがあるということでショーを見に行って来ました。
そんで、ドレスの試着もできると言うことで試着もしちゃったり。

モデルさんが打掛やウェディングドレス、カラードレスなどを着てのショー。
綺麗でした~。ドレスも綺麗だし、可愛かったです。
でも、自分が着ると・・・イメージ違うんでしょうね(^^;

ショーの後、試着もできるということだったので
試着もしてみました。

一応、ドレスは式場で頼む予定ですが、
式場で決める前に、どんなもんかなぁーと思って
今回参加したんですよねー。

で、カラードレス3着とウェディングドレス1着を試着しました。
初めての経験で、どれを選んでいいのか分かりませんでしたが、
イメージなんかをかなり抽象的に言ったりしてたら、
担当さんが可愛いのをチョイスしてくれました。
さすがですね。

で、担当さんが選んでくれたドレスと、
自分でコレかなぁ?なんて思ったドレスを試着。

着てみるまで大丈夫かなぁ・・・?
なんて思ってましたが、着てみるとそれなりに見えるもんですね。
まぁ、ダイエットは必須ですが(--;

で、コレ可愛い!!と思ったドレスがあったんですが、
そのドレス、神田うののデザインのものでした。

モデルさんとかがデザインしたドレスって結構多いんですが、
デザインが奇抜なイメージだったんですよね。
でも、最近はそんなに奇抜じゃないものも増えてきてるみたいです。

すごく可愛いんですが、まぁ、ここで借りるかわかんないし
相方さんにも要相談なのでとりあえず値段だけ聞いてみました。
お値段は定価(レンタル代)で35万円だそうです。
さすがうの。


そしてウェディングドレスも試着。
もともと試着する予定ではなかったんですが、せっかくだからと試着してみました。
そしたら、これも可愛かった!
後ろ姿がすごくいい感じのドレスでした。
いやーいいわ、コレ。
でも、ココでは借りないんだろうけど・・・

ちなみに、今日は相方さんはいなかったので
ちぐぴーについて来てもらいました。
写真撮ってもらったり、ドレス選んでくれたり(ウェディングドレスはちぐぴーチョイス)
どうもありがとう♪


結婚式とはいえ、ドレスにそんなにこだわりなかったんですが、
試着するとなんか楽しいですね。

来月も試着に行く予定なので、
また、違った感じのドレスにも挑戦してみたいと思います。
今度は相方さんが来るので、相方さんの好みも聞かなきゃねー

そういえば、今日のショー&試着ですが、
お母さんが来てる人結構いました。

私もちゃんと決めるときには母親に来てもらいたんですが、
福岡だし遠いので拒否されました(;_;)
せっかくなのになぁ~
まあでも、パパさん連れてこられても微妙だしね。
仕方ないですね。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神田うの 引き出物

神田うの ウェディングドレス 神田うのの阪神大震災時の言葉は本当ですか?「震災での死者の数を友達と賭けてて、うのは7000人を超える方にかけて、友達が超えないに賭けた。けど実際は超えなくってうのが負け。震災にあった人より賭けに負けたうのの方がかわいそう」っ

_c hX

_c?A?v??H_c?A?v??H?OerŁAu?AĂ?_c?ł`v????ЉBAcAcŃuuA???OI...

神田うの ストッキング

神田うのシリーズ・使いやすさが魅力の人気定番アイテム★ヘリンボーンオペーク★Tuc\'he Stylish Biz★トゥシェ★80デニール★ヘリンボーン柄★グンゼ【TH514】:【10P16Mar09】商品価格:600円レビュー平均:5.0 パチンコについてどう思いますか?長文です。私は去年の...
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
