あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


さて、そろそろ…

20090403091549
広島ともお別れでーす。
明日結婚式なので土日はいれないんですよね~。
そんなわけで、平日だけの滞在だったので
相方さんとはどこにも行けず…
昨日の夜ご飯を食べに行ったくらいです。
まぁでも役目は果たしたからいいかな。
掃除して
洗濯して
買い込んだタッパにご飯詰めて
カレー、ハヤシライス、ミートソースの作り置きして
頑張った!私!
あとはレトルトも買い込んだし、
しばらくは生き延びてくれるでしょう(笑)

てなわけで役目も果たしたし帰ります。


もう少し休みが長かったら
一人で18切符で京都まで行ったんですけどね~
残念~

1ヶ月休みのかつさんが羨ましい!

COMMENT

●NO TITLE

>かつさん
確かにお金ないとしんどいですね^^;
時間があるときはお金なくて、時間ない時はお金がある・・・
そんな感じですよね~

●NO TITLE

いやーお金なくて、暇なのもしんどいっす。。
TOTO BIGが当たることを信じて・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
