あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


家族が増えるかも?

実家に。
うちじゃないよ(笑)

今まで犬猫嫌いのため、ペットを飼うことを嫌がっていたじいちゃん。
前飼ってた猫、兎が死んでからはもう飼わないと言ってたんですが、今日ビックリな事が!

夕飯の時、じいちゃんがばぁちゃんに
猫飼いたかとや?
てな話をしたんです!
じいちゃんからそんな言葉が出てくるとは!
ほんとビックリです。

こんな話になったのは、今日じいちゃんと二人で話してた時に、
私がばぁちゃんが猫欲しいと言ってた事を伝えたからみたいです。

今までは大反対だったんですが、
ばぁちゃんがボケ始め、その進行が昨年亡くなった母方のばあちゃんより早いと話した事、
動物がいることで少しは違うかも(動物がいれば家にばあちゃん一人の状態がなくなる、一方的にだけど話相手になる)と言った事がきっかけで、
ばあちゃんに飼ってもいいよとの話になったようです。

じいちゃんがそんな話をしたので、
家族みんなビックリしてました(笑)
でもそれだけばあちゃんの事を想ってるって事なんでしょうねo(^-^)o

いつから家族が増えるかわかりませんが、楽しみです♪

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
