あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


こだわりと妥協

昨日はナオマコさんちに遊びに行ってきました。
ナオさんとは久々で、ナオさんが妊娠してからあってなかったんですが、もうかなりお腹が大きかったですo(^-^)o
夏に出産予定みたいで、今から楽しみです(*^_^*)

昨日はナオさんの手作りのピザを食べながら、
子供の事や実家の事、結婚式の事などなどたくさんしゃべってました(^^)

ナオさんは何にでも一生懸命で色々調べてて、とても参考になります(^-^)
以前、結婚式をされたときも、こだわった素敵な式でした。

その時の話を聞いたり、アドバイスしてもらったり、
とても勉強になりました。

私もこだわるところはこだわって式をしたいけど、
予算というのもあるので妥協も必要なのかな…
との思いも。

でも、簡単に妥協はしたくないので
色々と調べて、やれるとこまでやりたいと思います。

COMMENT

●NO TITLE

>naoさん
先日はお世話になりました!ありがとう!
こだわりだすとホントきりないね~。
最初は写真とかドレスとか式場でもいっかー
とか思ってたけど、
イマイチ(自分の好みと微妙に違う)なのに大金出すのもなぁ~
と思うと、ついついこだわっちゃうよ(^^;
やれる範囲で頑張ってみるね!
ちょくちょく相談するかもしれないけど、よろしくね^^

●NO TITLE

昨日はどーも☆

おいしいスィーツとワンコにお土産までありがとう(*´艸`)♪

結婚式ってこだわりだすと、キリないもんね

でもドレスって一緒に一度のもんだから
ピンって来たものにした方がいいと思う(*>ω<*)

青のドレスは変わっててステキやったよー。

私でよければいつでも相談してねーー♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
