あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


またもや・・・

長距離出勤が確定しましたー。

来月から出先が決まったのはいいんですが、場所がね~
小倉ですよ、小倉。

一体何時に出るのよ?
って調べてみたら、7時前ですよ。
しかも初日はJRは1本早いので行くので6時半前の地下鉄に乗ります。

・・・関東より大変。

・・・佐賀より大変。

今の状況的にわがまま言ってられない状況なので
通勤大丈夫ですか?の質問にも笑顔で大丈夫ですと答えました。
(今現在、西区から戸畑に出勤している人もいるのでねぇ・・・)

はぁぁぁぁぁ。。。
まぁ、とりあえず2ヶ月なのでそれ以降延長されない事を願ってますが、
まぁ、会社的にはできるだけ長くって感じでしょうね。

はぁぁぁぁぁ。。。

そういえば、来年は広島に行く予定ですが、
広島の仕事は微妙な感じですね。
そうなってくると濃厚なのが、山口の仕事。
こちらも広島から通勤約2時間。

こうなる場合、今の会社で仕事続けるかは微妙なトコです。
でもね、来年は結婚式終わったら、子供作ろうかと思ってるんで
(年齢的に来年当たり作り始めないと体力がねー)
産休、育休欲しいわけですよ。
だから中途半端に転職したくないわけで・・・
頑張るしかないかなぁなんて思ってます。
まぁ、来年の事は来年考えよ。

来週からきっついなぁ~・・・・・・・


しかもPL/SQLやったことないんですよね~。
今勉強中だけど、大丈夫かなぁ~?
この業界に8年とかいる割りに今までORACLEに触れてないんですよねー。
他のDBはちょこちょこしてたんだけど、
ORACLEはやってないというちょっと変わった職歴です。
色々言語もやってるけど、結局浅く広くなんですよね~。
それもどうなのかな・・・と思う今日この頃です。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
