あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


レンタルカメラ

今テレビ見てたら一眼レフのレンタルをやってるとこがあるそうな。
気になります。

デジカメ、うちにも二台ありますが
どちらもコンデジ。
最近デジイチがすごく欲しいんですよね…。

去年、社員旅行に行った時の写真でデジイチで撮った写真がめちゃめちゃよかったんですよね~
同じ風景でも全然違うんですよね~
まぁでも撮った人にもよるのかもしれませんが(^_^;)


でもでも
デジイチ欲しいなぁ~
と言っても撮るのはきっとうさぎちゃんだったりするのですが(^_^;)


でもレンタルがあるならちょっと試してみたいな~

COMMENT

●NO TITLE

>mako
’味’ね~確かにね~
ホント子供の写真撮りまくりそうだよねwww

●NO TITLE

デジイチいいよっ!デジイチww

多分うちも子供ばっかり撮るんだろうけど♪
やっぱコンパクトとは写真の”味”がちがうもんな!
(゚▽゚*)♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
