あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


暴食

昨日は珍しく遅くまで残業してました。
スケジュール遅れてるんだもの(>_<)

で、帰ってきたのは日付が変わる頃。
にも関わらず、食べちゃいました(-_-;)

ヨーグルト、ラーメン、パン。


太るものばっかじゃん(-_-;)


只今、何気にダイエット(バナナとか夕飯減らしたりとか…)してるんですが、
こんなんじゃ逆戻りだよ~

普段セーブしているせいか、
たまに食べたくなるんですよ、パスタとかラーメンとかイロイロ…
お酒も飲んでないのでストレスが食に…
危険です。

最近、体重も落ちない停滞期気味なのもストレスの一部かな…
何かイイ方法を見つけねば…

COMMENT

●NO TITLE

普段セーブしてるとついついドカ食いしちゃうよ~
そうだよね~
小分けにしてドカ食いは辞めなきゃ><
体重管理頑張ります!

●NO TITLE

私もドカ食いするとすぐに体重に出るからねー。

妊娠中も一気に体重が増えたことあって、
一食一食をたっぷり食べてたのが原因みたい

なので小分けして食べるように気をつけてるよー。

小腹がすいたらちょっと何か口に入れて
お腹すいてドカ食いしないように気をつけてる

結婚式まで体重管理きついけど、がんばってね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
