あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


山笠

20090714204010
明日は追い山ですね。
小倉勤務で、週末は引きこもってたので
山笠の雰囲気も感じてませんでしたが
テレビで追い山ならし?を見て
おそばせながら山笠なんだ~と感じております。

来年は福岡にいないし、見ておきたい気もしますが、
平日だし起きれないし、無理だろうなぁ~

山笠は二回ほど生で見ましたが、
なかなか迫力があっていいですよ。
二回目は偶然山を崩す所を見ましたが、すごかったです。
博多の男はアツイですね。
世の草食男子も見習って欲しいもんです。
(それはそれで暑苦しいかな(笑))





そういえば。
B'zのライブがあるとか。
showcaseみたいですが。
あの高い値段はなんなの!?と思ってしまいましたが
行けるなら行っちゃうよね(^_^;)
佐世保狙いで地元の人に頑張ってもらおうかな~。

COMMENT

●NO TITLE

確かにサマソニ遠征することを考えれば安いですね(^^;
なんか年々高くなってますね(--;
チケット、頑張りましょう!!

●NO TITLE

ホント、チケット代がバカみたいに高いですよね!!
まぁ、サマソニ行くよりかは安くすみますけど…。。。

チケット、取れるといいなぁ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
