あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


美容院

土曜日美容院に行ってきました。
Before.
CIMG5431.jpg

After.
CIMG5436.jpg


こんな感じでパーマ&カラーをしてきました。
あと、ちょっとカットも。
今までパーマかけた中では一番イイ感じかもって思ったんだけど、今日になって、スタイリングが重要な事に気付きました。
スタイリングをちゃんとしないと危うくオバサンパーマになっちゃいます。
やべぇ(--;
昨日は美容師さんがやってくれたのでいい感じに見えたんですよね。
自分であんな風にできるのかちょいと不安なんですけど・・・。
(不器用だし・・・)
うむむむ・・・。
手入れが楽だろうとパーマをかけたのに、結構大変そうです(T_T;)

そういえば、昨日行った美容院(この前行ったトコじゃない)はなかなかいい感じでした(^^)
担当してくれた美容師のお兄さんもカッコよかったし!!
値段もお手ごろ。また行こうかな♪

ただ、お店に来ていたお客さんの会話がすごかった。
お友達3人で来られてたんですけど、とにかく会話がすごかった。
てゆーか、しゃべりっぱなし。
でも、聞いててちょっと面白かったけど。

そんな美容院で3時間ちょい過ごし、チョコを見に行ってきました。
岩田屋、三越、大丸。
時間が遅かったので、ちゃっちゃか見て周り、大丸で試食開始。
とりあえず、試食できるトコのチョコは食べときましたw
やっぱ生チョコがおいしいですねぇー。
マカロンの試食もしたんですけど、ボロボロこぼれちゃいました。
試食でマカロンは食べにくい・・・。
でも、1個くれるのは太っ腹ですな。
私的には紅茶味の生チョコが結構おいしかったので自分用に買っちゃいました。てへへ(^^;

お気に入りのMさんへのチョコは・・・。
かなり迷いました。
GODIVA・16区にいい感じのチョコがあったので、それ重視で見てたんですけど、GODIVAは会社の人が買うかもしれないからかぶるかも・・・と思い却下。16区はよかったんですけど、ストロベリーのトリュフが入ってた為泣く泣く却下。
Mさん、チョコのイチゴ味は嫌いみたいなんで・・・。
そんなわけで振り出しに戻っちゃいましたが、他の所でどうにかそれなりの物も見つけ出し買うことに。
ただ・・・イチゴじゃないけどフランボワーズのチョコが入ってるんですよね・・・。大丈夫かな???フランボワーズって木苺でしょ??うむむむ・・・。ヤバイかなぁ。
てゆーか、ちゃんと渡せるかどうかも微妙ですけどね(^^;
自分で食べてそうな気もするしw
渡せたらいいですけどね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
