あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


なんだか…

ちょっと湿っぽいわ、今日。
多分、負のオーラだしまくってると思われます(-.-;)
原因は、まー、まずパソコンですよね…。
復活する見込が…。

対策案としては
・キーボードを買う
・修理に出す
・パソコンを買う
かなと。
どれにしてもお金かかりますよね…。
キーボードはまだ安いからいいんだけど、ちゃんと設定できるかな…。設定中にぶっ飛んだらどーしよー…

そんなこんな考えてると、なんだかなーって感じになるわけですよ…。

COMMENT

おお、とうとう分解したか。
電源入るんだったら、本体のキーボードが使えなくても、外付けすれば大丈夫そうだね。

もうパソコンと晩酌するのはやめとこうね。

とりあえず、電源は入りました!
キーボードも初日よりは使える感じでしたね。

んで、とりあえず、キーボード分解してみました。
日本酒だったんで、若干ベトベトが…
ただ今乾燥中です。
完全復活じゃなくても使えればいーっすよ…。
お金ないから新しいの買えないし。

がんばれ。
それしか言えません。
お酒こぼして慌ててる姿を想像したら笑いが出てくるなんて、そんなことかわいそうで言えません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
