あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



なんてこったい!?

20090729084336
昨日の深夜、
うちのうさぎちゃんがやってくれました。
…携帯の充電器を噛みきってくれちゃいました(/_;)

今まで、実家では二回くらいやらかしてますが、うちでは初めて。
線が邪魔だと噛みきってたみたいなんですが、
今回は邪魔とかじゃなく噛みきったと思われます。
たぶん、ブラッシングの腹いせです。
ブラッシング嫌いなのにちょっといつもより長くやったので機嫌悪かったし(>_<)

そんなわけで
夜中に携帯充電器を買いにコンビニに行く羽目になりました。
(携帯目覚ましが必需品なんで)
今日の帰りにちゃんとした充電器買わなきゃな。




佐世保のshowcaseチケット情報、知ってる方いたら教えてください。
弟に頼んだら、地元のコンビニには西日本新聞が売ってなかったみたいで…
(ちなみに、うちの地元は佐世保の隣のど田舎)
お母さんにも頼んでるけどどうだかなぁ~。心配です。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
