あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


当選!

佐世保当選しました!!

携帯から8口と地元の友人や親戚に頼んで固定電話で4口。
結果、携帯は全滅、固定は当選でした。

全部S席一枚なので、4人分当選。
自分の分は確保して、あとは電話してくれた本人に確認中です。
行かないなら誰かに譲ろうかなーと。

で、ローソンで同じように当選確認していた夫婦がいて、
その方は全滅だったみたいなので、
せっかくだし、と思い、その方に譲ることにしました。

でも、身分証明のチェックとかあるから
入場できるか微妙なところですけどねぇ。。。
ちゃんと入場できるといいなぁー。
近隣の県くらいまでは大丈夫みたいなことネットに書いてあったけど、
福岡って近県??

一応免許書と戸籍謄本と保険証持って行くんで、
それで実家の住所は確認してもらえるかなぁ。。。

無事に入場できることを祈って・・・




ちなみに、昨日の電話ですが、久留米の時よりはつながりやすく、
夕方かけたらわりとすぐつながりました。
(朝から昼間にもちょこちょこかけてたけど、つながらず・・・)

弟にも頑張ってもらいましたが、
実家の固定電話から電話できなかったようで
(途中の入力でうまくいかなかったらしいです。。。)
実家にある携帯でとりまくれ!と言ったら忠実にやってくれました。
お父さん、お母さん、じいちゃん、弟、それから友達も(笑)
で、計5台。
頑張って予約してくれましたが、全滅です(^^;

ちなみに、
弟が頑張ってくれている頃、姉の私は先輩とワインを飲んでました。
えへへ( ̄ー ̄)
そんな、姉です(笑)


とりあえず、佐世保取れたので明日実家に帰りまーす。
うさぎちゃんとハムちゃんはお留守番です。(会場に連れて入れないだろうし)

月曜日は早めに会場行ってグッズ買おうと思いますが、その後暇だろうなぁ~
久々に四ヶ町にでも行ってみようかなぁー。

COMMENT

●NO TITLE

>どしても行き太郎 さん
二次もダメでしたか・・・。
今日はダフ屋も数名いて、チケットも何枚か持ってました。
買ってる人は見かけなかったけど。。。
>佐世保バーガーと蜂のやシュークリーム
定番ですね。(笑)
今日話題で佐世保バーガー出ましたよ(笑)

●やっぱり(*_*)

やっぱり二次もでした…
佐世保の友人にも頼みましたが全滅(>_<)

ショックでアルカス佐世保へ行きました
本当に明日あるのかなと思うくらい普通な感じ(◎-◎;)
腐れながら、佐世保バーガーと蜂のやシュークリーム(定番)(^^)vを頂きました
味は…涙の味?

>どしても行き太郎さん
いえいえ、行きたい気持ち分かりますから(^_^;)
ちょっとでも希望があればすがりたいですよね~
今日二次頑張ってくださいね!

●頑張るっすp(^^)q

そうでしたか…(*_*)
本当あつかましいコメントですいませんでした(◎-◎;)昨夜、夢にB'z出てきました
自分自身バカ(T_T)/~
けど、本当にいいライブになるの間違いないですから、楽しんで来て下さいp(^^)q

ありがとうございました(=・ω・)/

●NO TITLE

>落選凹み中さん
全滅でしたか・・・
携帯からだと取れてる人あまり聞きませんね。。。
やっぱ激戦なんでしょうね。
私は久留米と佐世保で何百回と電話して、久留米はつながりもせず、
佐世保はどうにかつながり予約できましたが、
予約できた携帯での予約は取れず、結局地元の人に頼んだものだけ当選でした(^^;
今回はどうしても行きたかったので、色々と連絡して運よく取れてよかったです。
まだ明日も2次発売あるし、希望を捨てず頑張ってください!!

>どしても行き太郎さん
すみません・・・
すでに友人に譲ってしまいました。。。
お力になれずごめんなさい。
明日2次発売もあるし、諦めず頑張ってください!!

●諦めきれん

当選おめでとうございます!もし…一枚でも余っていらっしゃれば、譲って頂けないでしょうか?どしても行きたいのです
もし譲って頂ければ書き込み返事願います切に願います

●うらやましいです

かなりうらやましいっすけっこう頑張ってみましたがダメでした…全滅
グッズだけでもいいかなぁ本当うらやましい限りです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
