あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


アルカス

20090804001341


行って来ました~
そして、福岡戻ってきましたよ~

疲れた・・・

明日も仕事なので手短に。



とりあえず、最高でした!!!!

以下、ネタバレ。





セトリは久留米と一緒でした。
中盤の懐かし曲がたまらなく最高!!!
Crazy RendezvousとかVAMPIRE WOMANとかヤバイでしょ!

後半は定番曲ですが、アンコールは新曲。
歌詞は何て歌ってるかよく分からず・・・。
でも、キライじゃないな~この曲♪

MCは・・・
佐世保に来たのは何年前?の話から
松本さんが8年前だね。って。

そうそう。8年前ですよ。2001年の3月ですよ。
私、あの時行きましたよ、アルカスに。
チケットなくて入れなくてグッズだけ買いました。
音漏れ聞いてたけど、殆ど聞こえなかったなぁ~
そんな思い出です。

で、8年前に来た時は佐世保バーガー流行ってなかったよね
って稲葉さんが言ってました。
そうね、流行ってなかったよ。最近ですよ佐世保バーガーは。


後は、
増田さんだったかな?軍艦すごいねって言ってました。
米軍基地近いですからね~
シェーンは四ヶ町歩いたらしいですよ~。(ローカルネタ)
商店街長いって(笑)
えぇ、あそこのアーケードは長いですよ~
日本一?って聞いてたけど、日本一ではなかったような・・・でも、長いです。
あと、松本さんは下京町のバーに行ったとか!!
あの辺の雰囲気いいよね!!だって!!!
えぇ!!そんなトコにいたの!!行きたかった!!なんて思ってしまいました。
昨日夜少しくらい出てるかなーとは思ったけど、やっぱ出てたんだ!!行きたかった!
でも、外人さんがいるバーとか怖いんで(イメージが)いけないけどさ。
松本さんは「円もドルも使えるんだよ」ってビックリしてましたよん。
※佐世保には米軍さん多いのでそんなお店もちょっとだけあります。
まぁ、こんな感じのMCでございました。
ローカルな地域名とか出てくるとやっぱ嬉しいですね。


こんな感じで、楽しい、最高のライブでございました。
ちなみに席は1階の12列目。
チケット譲ったローソンであったご夫婦の片方は1階8列目の真ん中あたりだったとか!
いいな!!
でも、12列でも充分近かったです!!
去年の最前列と比べると距離的には少し離れているかも知れないけど、
全体見えるし、近いかなー。
松本さんは遠かったけど、稲葉さんは去年より近かったかな(笑)

座席が結構よかったので、
コレで運を使い果たした気がします・・・。
次回からは席が期待できない・・・。
誰か、同伴のお願いします!(って、来年は広島にいるのかな!?)

COMMENT

●NO TITLE

>かつさん
まだM&Gには当たってないから運は残しておきたいですね!(笑)
来年は広島なので、友達いなくて寂しいです!!
是非とも遠征を!!
ま、でも、福岡にも行くと思いますけどね!

●NO TITLE

MC詳細ありがとうございます。
今年もチケ運炸裂でしたね。
たぶん来年も大丈夫ですよ!
またお世話になるかもi-235

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
