あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


お盆は…

20090814234416
20090814234414
20090814234411
忙しいのです。
田舎は。

12日の夜に帰省したら夜はこってりトンカツ。
しかもロースとかじゃなく豚トロだったので脂おおっ!
(弟が職場から3キロ豚肉もらってきたんです)

若干、胃もたれしながらゆっくり目覚めた13日は友達の家の初盆へ。
二カ所行く予定が一カ所だけに。
急いで帰ってご先祖様にあげるだんご作りのお手伝い。
その後、親戚を迎える準備をバタバタと。
親戚が来てビールをグビグビ。
つまみをパクパク。
片付けて寝たのは深夜。

今日は朝から起きて、
昼前に昨日行けなかった友達の家へ。
その後、母方の実家の初盆へ。
しばらくいてから相方を送りに行って、
その後、カメラの練習。
道の駅撮ったり、
家帰って近所をフラフラしたり。
そしたら幼なじみと会ってみたり。
子供がかわいかった(*^_^*)
ちょっと前に同級生も来てたんだとか。
どんなつながり?


そんなこんなでバタバタしてました。
明日はまた母方の実家の初盆で朝から行かなきゃ。
しかも夜まで。
明日は来る人多いから更に忙しいかな…

ちなみに相方も連れまわしました。
初盆だしね。
でも私は手伝いなんかでバタバタしてたので一人にしてた時間も多いかも。
ごめんよ~。
でもこれが田舎なのよ(^_^;)
相方はいろんな親戚に会ったけど、
きっと覚えてないだろうな~
今後は冠婚葬祭でくらいしか会わないだろうから
まぁいっか~

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
