あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


真夏の一日

昨日は午後から式場でドレスの試着でした。
ようやくカラードレスが(ほぼ)決定!!

毎回、ドレスの仮予約はしてたんですが、
どうしてもイマイチという部分もあったり(私は納得できても周りが微妙だったり)で
なかなか100%納得できるものに出会えなかったんですが、今回は結構いい感じ♪

とはいえ、今回は一人で行ったので、
まだ母親チェックと相方チェックが残ってますけどね~
でも、今までの意見を総合し、私の好みを合わせても、
今回決めたのでいいんじゃないかと思ってます。

カラードレスのカラーはコレ!ってのを決めていなかったので
なかなか決まらず、結局相当な数のドレスを試着しました(--;
赤系、ピンク系、オレンジ系、ブルー系、グリーン系とイロイロと試着。
自分目線、女性目線、男性目線で好みが分かれて大変でした・・・。
結局決めたのは・・・秘密ですが、カワイイ感じのドレスかなと思います♪
これならじいちゃんもバケモノみたいとは言わないだろう。。。
(以前選んだドレスをみてかなり批判されたんデス・・・)

とりあえず、ドレスも(ほぼ)決まったし、後が進めやすくなりましたー。
ブーケや装飾、ネイル、ヘアスタイルなどなど。。。
時間見つけて資料集めしたいと思いまーす。
(まぁ、センスないのでほとんどお任せになりそうだけど)


試着の後はオフ会へ。
と言っても、少し時間が合ったので、式場近くの公園へ撮影練習に行ってみました。
そう、あの猛暑の中・・・

小戸公園だったんですが、特に何もなく・・・
海でも撮って見ました。

IMG_8756.jpg

何か色がイマイチだなぁと思ったら、
ピクチャースタイルの設定があったのを思い出しちょっとイジってみたり。

IMG_8764.jpg

でも、猛暑の為、思考回路が停止寸前・・・。

IMG_8782.jpg

という事でこの場を後にしました。

オフ会終わって家に帰ってから気付いたけど、
結構焼けてた気がします。。。
結婚式前なのに黒くなっちゃったよ~!!ヤバイヤバイ!!!


夜からはオフ会に参加してきました。
みんなで集まるのは久々♪
そしてエリリンさんのお子様には初対面でした♪

ほたるるさん似でみんなに笑顔を振りまく素敵なお子ちゃま☆
かわいすぎ~!!
やっぱ赤子の笑顔にはやられちゃいますね~。

ソラリアのじゃんくうにて沖縄料理とビールを堪能していると
突然、みんなから結婚祝いのプレゼントが!!

しかも、こんなにたくさん!!ビックリビックリ!!

090823_0018~0001
(↑家で写真撮ってたらさっそくみかんチェックが入ってました(笑))

気を使ってもらっちゃってすみません><
皆様、どうもありがとうございました!!
相方と一緒に暮らし始めたら大切に使わせていただきます!


そして、2次会はかつさんちで。
ちょっとしか顔出せなかったけど、エリリンさんちのお子ちゃまと遊べたし
楽しかったで~す!


次回は9月??
9月の連休は広島・山口なので参加できませんが、
また機会があったら呼んでくださいませませ!!


ではでは、お疲れ様でした!

COMMENT

●NO TITLE

先日はおつかれさまでした!
ドレスはようやくって感じです(^^;

プレゼント、ホント、ビックリしましたよ~!!
ありがとうございます!!

●NO TITLE

先日はお疲れ様でした~!!
ドレスの試着に行かれてたんですね。
そういうお話も聞かせてもらえばよかったなぁ☆

プレゼント攻撃、喜んでもらえたようで、よかったです♪
またみんなで集まりましょうねー!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
