あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


デイトスリニューアル

博多駅にある博多デイトスが本日リニューアルオープンしてました。

ということで、
早速行ってきました(*^_^*)
通勤、博多駅乗換なんでね、ついでに。

オープン初日ということで、
今までにない賑わいでしたよ~
デイトスにあんなに人がいるのは初めてみたかも(^_^;)

中は当然ながらキレイですが、以前よりオシャレになったかも。
そんで、何か広くなったような感じがします。
店の配置とかのせいなんでしょうけどね。

新しいお店もたくさん入ってるみたいです。
私的にうれしいのは、プチスイーツのお店が増えた事!
クレープやワッフル、ドーナツにシュークリームが(´∀`)
中でも、milkが入ったのは嬉しいかな~
100円クレープのお店なんですが、西新に通勤してるときとかよく買ってたので(*^_^*)

これから誘惑に負けないように帰らなきゃ~
ちなみに今日は何も買ってないですよ~
すごい人並んでたんで(^_^;)

COMMENT

●NO TITLE

>セオトさん
立ち飲みやもOPENしてるんですね~
「博多駅の会」ぜひぜひ今度やりましょう!

>山ちゃん
ケンジーズドーナツ、私が行った時は全部売り切れだった~
聞いたことあるけど、美味しいの~?
今度買ってみようかな♪

●NO TITLE

行った行った!!すごい人多かったよねー
私的にはケンジーズドーナツが好きです。
あたしが行った頃には半分以上品切れでしたが。。。
また平日の帰りにでもリベンジするのだ

●NO TITLE

自分も今日デイトス行ってきましたよ。
立ち飲み屋が5軒ぐらい新しくできてて、行きたいなーと思いました。
今度、平日に「博多駅の会」しましょうよー!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
