あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


週末は朝まで起きて、昼過ぎまで寝てることが最近多いんですが、
今日は昼越して夕方まで寝てました(--;

来週から週末は毎週予定が入り忙しいのに、
こんなに無駄にするなんて。。。

さて、そんなねぼすけな私ですが、
今日、結婚式の夢を見ました。

フラワーシャワーからの夢だったんですが、
挙式が終わって階段下りるとフラワーシャワーでみんながお祝いしてくれるんですが、
ホント一瞬だったんです!!
振り返ると、ほんのちょっとしか花びらがない。。。
え!?あんなに準備したのにコレだけ!?みたいな。。。

で、親族写真を撮ることになったんですが、
普通はフラワーシャワーをした階段のところで撮るはずなのに、
何故か裏のほうに連れて行かれ、しかも何故か2列目に並ばされ・・・
何だコレ?と思っていた矢先、カメラマンを見たら同級生でした。
しかも、あまりしゃべったことない、大人しめの同級生 >M込クンwww

何であなたがそんなことしてるのよ!?的な。。。
しかも、全然使えないカメラマン。
失敗しまくりで、確認したら挙式も撮れてない。
そういえば、リハ中の写真も撮るって言ったのに撮ってないじゃん!
って話になり、キレる私。
親族の前とかお構いなしでキレまくってました(^^;


・・・当日はこんなアクシデントがないことを祈ります。。。


何であの同級生が出てきたのかはナゾですが、
まぁ、昨日、結婚式のスライド用に写真をスキャナで取り込んでたので
それが影響してるのかなぁなんて。
でも、彼の写真は出てきていないけど
・・・なぜ出てきたんだ!?



そういえば、今、結婚式の招待状を送る準備として
徐々に住所確認をしているんですが、
妊娠出産ラッシュで新たにその報告を聞く人もちらほら。
地元の友人が「周りに10人くらい妊婦がいるんだよね~」的な話をしてて、
そんなにいるの~?なんて言ってたけど、私も結構増えてきました。
そうだよね~。みんなそんな歳ですよね(^^;

みんな無事に赤ちゃんが産まれる事を祈ってます☆

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
