あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


食べ歩き@パン屋さん

パンが好きなエミさん。
本日、家の近くのパン屋さんを探しにプラプラ歩いてみることにしました。

朝、いつも電車の中から外を見ていると、
近くの小学校か中学校のグランドの周りに桜の木が並んでるのが見えます。
いつもあの辺歩いてみたいなぁーと思っていたので、
散歩がてら隣の駅まで歩いてみる事にしました。
その途中にパン屋さんがないかなーと思いながら。。。

・・・だけど、そうそうパン屋さんなんて見つかりません。
まぁ、住宅街ですからね。
しかし、隣の駅の近くにパン屋さんを発見!!

とりあえず、立ち寄ってみました。
ここのパン屋さんはメロンパンが中心のパン屋さんの様子。
中に入ろうとしたけど、なんだか入れない様子。
レジのおばちゃんにあれとあれくださいって感じで注文する形でした。

ここで買ったのは普通の惣菜パン。(メロンパンは買ってない(^^;)
ハムが入ったやつ♪それと、ピザのパン。
このピザのパン。
一切れかと思ってたら、切ってなくてそのままだったのでちょっとビックリ。
まぁ、そんなに大きくはないんですけどね。
その二つを買い、駅へ向かいました。

ここの駅、最近新しくなったので、新しくなってからは始めて来ました。
パン屋さんも入っていたので、早速入ってみることにしました。
ここでは、ちっちゃいスコーンとクロワッサンっぽいやつを購入してみました。

結局全部で4つ。買いすぎ?


そんなパンを持って、今会社(本社)にきてます。
家のパソコンが使えないので、会社に来て提出書類を書いてるわけでございます。
ホントは期限、金曜日だったんだけど、パソコン壊れたので無理!って事になり(出先では忙しいのであまり書けず・・・)、リーダーに期限を延ばしてもらいました。

てなわけで、今書いてます。
パン食べながら。

パンは・・・。
おいしいんだけど、ビビビっとくるものはないですね。
むしろ、駅のパン屋さんで買ったパンは甘すぎ。(クロワッサンっぽいやつ)
微妙でした。
あと1個(ピザの)残ってるけど、お腹いっぱいなので、もう食べれません。

うーん・・・。
今回のパン屋さんはイマイチだったかなー。
また新たに発掘しますかね。
今度は、薬院辺りにでも出没して。

ちなみに、最近私が一番好きなパン屋さんはデパ地下なんですけど、
大丸の地下にあるパン屋さん。
名前忘れちゃったけど・・・
入ってすぐのとこにある、ハード系のパンのお店です。
あそこのパンは結構美味しいですよ!!

COMMENT

そうそう!!たしかそう!!
おいしいですよね!クロワッサン!!

そのパン屋ってメゾンカイザーですか?
私、そこのパン好きなんですよ(^0^)
特にクロワッサンは甘すぎず、焼きたてならすっごいいい匂いして今すぐ包み開けて食べたくなっちゃいます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
