あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


クロにゃんと遊ぶ

実家に帰ると、毎回クロにゃんと遊びます。
そのために、毎回貢物をするんですが、
今回は、冬という事でサンタ服(200円)をご提供。

早速着せてみたんですが、
初めての洋服にビックリ&動きにくいみたいでかなり嫌がっておりました。
速攻で逃げて行っちゃいましたし。

その様子を見ていた私、ばあちゃん、お母さん、近所のおばちゃん。
4人で大笑い。
何か逃げ方がものすごく面白くて。

でも

IMG_9865.jpg
↑脱ぎたいのに脱げない状態の前足。

こんななってたので
ケガとかしたら危険なので、すぐに脱がしてあげました。
(今度は袖のないやつにしてみようかな・・・と悪巧みw)

そんでもって、今回はお母さんの誕生日だったので、
黒猫の貯金箱をプレゼント。

せっかくなので、黒猫同士で↓
IMG_9878.jpg

貯金箱で遊ばせるじいちゃん↓
IMG_9885.jpg

何だかんだ、じいちゃんが一番クロにゃんと遊んであげているような気がします(^^;
猫嫌いなわりにはクロには甘いのかな?

夜にはストーブの前に寝ていたので
寝ている時なら・・・と思って、再度サンタ服を

IMG_9946.jpg

寝ながらでも脱ぎたかったらしく、あがいたあげく、

IMG_9953.jpg

フードをかぶってしまったクロにゃんなのでした(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
