あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


紅葉

20091122124538
ケロロ貯金(ケロロの貯金箱に1日100円を貯金→今はめんどくさくて月に三千円入れるようになったけど)を使って、京都にやってきました。
この時期と言えば、もちろん紅葉です。

当初は朝から何ヶ所も観光予定でしたが、
起きれず、一時間ロス発生。
広島で相方と合流し、みかんをラピッドショップに預けるため一時間近くロス発生。
大阪につき、コインロッカー探すも空きがなく、
結局、泊まる予定のホテルに荷物を預け、これまたロス発生。
こんな感じで、結局京都に着いたは15時前くらいでした…。

そして今日も寝坊しました(T_T)
朝から回る予定が昼からです…

京都はどこに行っても何をするにも長蛇の列。
思ったより時間がかかります…。

さて、今日はいくつ観光できるかな…



ちなみに写真は昨日のライトアップしてた紅葉です。
ライトアップの紅葉、キレイでしたよ(*^_^*)

COMMENT

●NO TITLE

京都の紅葉よかったですよー。
でも、場所によってはちょっと遅かったところも。。。
それに雨が降ってたんでちょっと残念でした。。。
もしかしたら九州のほうがよかったりして・・・なんて(笑)

ライブは金曜日参戦です☆
あ、お金振り込まなきゃ~
先行予約できなかったのはかなり痛いですね><
でも、チケット取れてよかったですね!
楽しみですね!!

●お久しぶりです。

京都の紅葉に勝てるものはないでしょうね~。
明日は僕も紅葉を見に行くんですよ。
楽しみです。
何とか2月の福岡ドームチケット取れました。
ビーパの更新が遅れて、先行予約できなかったのが非常に痛かったです。
ドーム以外だったら、厳しかっただろうな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
