あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


明日は前撮り

明日は前撮りです。
そんなわけで、今日は会社休んで準備しておりました。
着物を取りに行こうと思って取った休みなんですが、
担当さんが当日スタジオまで運んでくれることになりました♪やったね♪

なので、本日は美容デー。
今さらあがいてもどうにもならないと思うけど、
とりあえず、ホットペッパー見てお試しエステに行ってきました。

まつげパーマ(普通のビューラーじゃクリンってならないのでたまに行きます)と
フェイシャルと一応シェービングも。
シェービングはどうしようか迷ったんだけど、
挙式前にも行く予定なので、それのお試しで行ってみることにしました。

あぁ・・・月末なのにお金が・・・
というわけで、貯金を崩していきました・・・
だって、ないんだもん(;_;)
(お試しで行ったのでそんなに高いわけではないんですけど、月末は常にお金ないんですわ(^^;)

初めてシェービングしたけど、お肌がツルツルです☆
まぁ、効果は2,3日だけどさ(--;

ちなみに、シェービングは顔だけ。
襟足は・・・ま、いいやろって事でしてません。
だってー。ブライダルでのお試しだと倍くらいお金かかるんだもん。。。
高いよねー。何でも。


そんなわけで、前日にバタバタ動き、明日は早朝から前撮り準備です。
8時にはスタジオ行って、10時くらいからロケーション撮影です。
友泉亭さんでロケしまーす。
お暇な方は紅葉狩りついでにきたら見れますよw
って、みんな仕事だよね~

前撮り・・・
どんなんだろうか・・・不安と楽しみが・・・むふふ( ̄ー ̄)



あ、先日の京都旅行のこと、書きたいんだけど、
時間ないから気が向いたらそのうちUPしまーす。
でもね、写真がね、下手なのさ・・・
風景写真、うまく撮れない・・・
実家帰ったら練習してるんだけどなぁ・・・
難しいですねぇ・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
