あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


スキヤキ・牛丼・餃子

20091207002611


金曜日、相方が帰って来ました。
会社の忘年会だったみたいです。

という事で、
土曜日はスキヤキをしました!

以前いただいたお肉があったので
それを解凍して使ったのですが、かなり美味しかった~
でも、食べ過ぎました><

なのに、あまりの疲れに食べた後はすぐに寝ちゃいました。。。
あぁ。。。脂肪・・・。

そして、今日は昨日の残りの牛肉を使って牛丼です。
これも美味しかった♪

昨日、餃子の具が半額になっていたので
餃子も作って牛丼と一緒に本日のお昼ご飯に。
こっちも美味しかった♪

という事で、
また週末食べ過ぎました。。。

平日に野菜スープで頑張っているのに、
週末に食べてリバウンド・・・

ダメじゃんorz















さて、昨日の打合せですが、
バトルは・・・少しだけ。
写真についてもめてます。
だけど、まぁ、当日時間もないし、仕方ないのかなぁ・・・
という気にもなって来ました。

控え室やチャペルでのリハ写真を弟に撮ってもらいたかったけど、
時間の都合上無理なのと、
チャペルはリハでも撮影禁止なのだとか。。。
まぁ、でも、一応、リハ中の写真は
式場カメラマンにお願いできるとの事で一安心。
控え室での写真は相方に頼みます。

チャペルでのポーズ写真も
時間作る為に親族紹介には出ないことにしました。
親族紹介出ても、親族と写真撮る暇はないって言われたんで。。。

もともと親族と写真撮りたいからって
親族紹介には出る予定だったんですが、
そんな暇ないって言われたら、ねぇ・・・

なのでその時間使って
チャペルでポーズ写真を撮ってもらうことにしました。


会場のお花については、
予算内に納得できるものにはなりそうです。
サンプル見て、これはあんまりだ・・・
と思ってたから注文つけたら色々工夫してくれるみたい。
ブーケも予算内に私のリクエストのものを作ってくれるみたいで一安心です。

あと誕生日ケーキやウェディングケーキも
どうにか納得できるものになりそうです。

特に誕生日ケーキ(じいとばあへの)は
このケーキにこの値段!?って感じだったので
注文着けまくりました。
だってね、写真見たら絶対、
これ、○○○○円出しても買わない。
と、思うくらいのレベルだったんだもん。
それを3倍以上の値段なわけですよ。
(式場で高いとはいえ、ぼったくりすぎ!!)

だから、メールで○○○○円出しても買いたくありません
それくらいのレベルです

って苦情出して、
福岡市内のケーキ屋さんのケーキの写真を添付しました。

なので、少しは意見を取り入れてはくれました。
見栄えはよくなったし、じいもばあも喜んでくれるかな。




全部が全部意見が通るわけではないけど、
こっちも全く妥協しないと話も進まないので
妥協できるところは妥協して、
だけど、自分達の納得できるような式にできたらと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
