あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


うさぎまみれ

昨日はボケーっと漫画喫茶で漫画を堪能しておりました。
3時間の予定が6時間もいちゃったよ。。。
おかげで買い物しようと思ってたのに、できませんでした。。。

さて、本日は家に閉じこもって招待状の作成です。
1月9日に発送予定ですが、
正月に会う人には正月渡すので作っております。

ようやく、全部できました。
後は印刷だけ~

作った後ですが、えぇー・・・うさぎまみれです。
ペーパーアイテムのテーマは「うさぎ」だったんですが、
うざいくらいうさぎばかりになりました。。。
(なんせ、封筒からうさぎがおりますからねぇ・・・)

いたるところにうさぎがおります(^^;
ちょっとやりすぎかなぁ?
ま、いっか。デザインは自己満ですw

あと、年賀状も作りました。
宛名印刷は23日にやって、終わったら投函予定です。
1日には間に合うだろう。きっと。
あ、でも、住所聞いていない人いるや。。。聞かなきゃ!!

そうそう。
2次会の場所も決まりました。
(場所だけしか決めてないんだけど)
そのうち2次会の案内もさせていただきます。
よかったら参加してくださいませ~
3月21日の夕方からです。場所は今泉ですよー。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
