あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


嫁は憂鬱なのに…

旦那は後輩と遊んでるらしいですよ。


まぁね、後輩もね、もうすぐ転勤だしね、たまにはいいよ。
楽しみなさいな。

私、あまり電話好きじゃないんでたまにしか電話しないですが、
電話しても寝てる事多いし、平日の夜はゲームとかしてるし(最近はそうでもないかな?)
ま、私もテレビ見てるけど、
そんな感じで週に2回くらいしか電話してない気がします。

夫婦なのにいいのかな?
ま、いっか~


でもね、そんなわけであまり連絡しないから
たまに電話すると結婚式の話になるわけです。
今招待状作ってて、住所と名前を把握したいのに、まだわからない人が多数。
何ヶ月も前から言ってるのになぁ…
はぁ。
23日に頑張るみたいなので、とりあえず待つしかないな…。

やることやってくれればこっちも何も言わないんだけどさ~。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
