fc2ブログ

あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

よく寝た(v_v)zzz…

先週、先々週と土曜日出社。その前は結婚式。
と、何だかんだでゆっくりできなかった土曜日。
久々にゆっくりとした土曜日が迎えられました。

昨日は11時前に仕事を終えてKさんとMさんとでウエストへ。
こんな時間に食べるのもなーと思いつつも、
週末だしいっか~って感じでご一緒しちゃいました(^^)
(週末(金曜日)、一人で帰ってるとたまにものすごくラーメンとか食べたくなっちゃうもんで、それなら誰かと一緒に食べた方がいいじゃない?)

ウエストではビールとうどんw
うーん、ビールが美味しい(*^▽^*)
やっぱ仕事の後のビールは最高ですね。
(あぁー・・・この感覚オヤジですね・・・)

こんな機会があまりなので、ちょっと楽しいひと時でした。


そして今日。
起きたのは3時くらい。
いやーよく寝ました。12時間睡眠かな??
昨日寝たの3時過ぎだったし。

今日は雨だったので、あまり動く気もなかったんですが、
こんなダラダラもいかなぁーと思い、出かける事に。
とは言え、ご近所散策程度なんですけどね。

最寄り駅周辺にパン屋さんないかなーと思って
探しに行ってみたんですが、ありませんでした・・・。
うーん。。。この辺ないのかな??

しかししかし、
パン屋探しの途中、アジアンなお店に出会いました。
閉店セールで50%OFFだったのです!!
てことで、サンダル、アクセ、スカーフを格安でget!!
スカーフ欲しかったのでイイ買い物できました!


あぁーでも明日仕事なんですよね。。。
キツイですなぁ・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク