あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


テレビ

を買いました(´∀`)
42型のプラズマテレビです。
届くのは16日予定です。


ホントは今度の三連休に買う予定だったけど、本日限り…って言葉に釣られ、見てみる事に。
相方は広島なので広島のビックカメラに行ってもらい値段チェック。
37型くらいの大きさで見てたんですが、プラズマがいいって話しになり、42型になりました。
ちなみにパナソニック。
ソニーは私が嫌いで、シャープは相方が嫌がったので、東芝とパナソニックで迷い、結局パナソニック。
広島のビックカメラが緊急値下げでかなり安くなってて、それを元に交渉し、ちょっとこっちが高かったんですが、こっちで買いました。
今度冷蔵庫やらフォトスタンドやら買うのでこっちでポイントつけたくて。
こっちのビックカメラに行ってもよかったんだけど、私はヨドバシ派なんです。
(競合させるけど、買うのはヨドバシかな~)

結局、本当限り…のポイントは関係なく、広島の緊急値下げが決定打で買っちゃいましたが、結局、4万くらいは値引きしてもらえたし大満足です(*^_^*)
そんなこんなテレビを選んでいる時にかつさんとバッタリ(笑)
あんなとこで会うとは…ビックリしました(笑)



で、テレビの次は冷蔵庫。
シャープと東芝で迷い中です。
それぞれのメーカーでうりが違うから迷いますね…。
相方のオススメはパナソニックのものだったけど、説明聞いたら微妙でした(T_T)
総合的にはシャープがよさそうな感じ。
もう少し相方に調べてもらって決めたいと思います(^_^)



ちなみにこのお金、パパからのお祝い金です。
むふふ(´∀`)
テレビと冷蔵庫欲しいと言ってたらくれました。
結納金からって話してたけど別にくれました。
どうやら、私の保険の解約金みたいです(←お母さんから聞いた話)。
何はともあれありがとう(*^_^*)

COMMENT

●今頃お返事(^^;

見てたアレ買いましたよ~
ヨドバシで見るとそうでもないけど、
うちのリビングで見ると超デカイです(笑)

●NO TITLE

偶然会って、びっくりっしました。
社会人復帰初日なんで、さらに。
見てたアレ買ったんですね。
地デジ生活楽しんでくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
